ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

天井をつけたのでは

スイングチャートは売り転換。但し夜間は反発していますので、まだ安心できませんが、うまく説明できませんが天井をつけたのではないかと。

好材料は出尽くしました。全国人民代表大会で、大規模な景気対策を打ち出しました。これまでにFRB金利引き上げ停止、日中貿易戦争の関税引き上げ延期も出ました。これ以上なにかありますでしょうか?

これまで踏み上げられた経験から「売っても無駄」という思いの投資家が多いと思います。そのような無力感が漂う今が、実はチャンスなのです。

現在はたぶん二番天井を探る動き。日柄の限界といい、転機は近いです。

★水曜日のシグナル(ミニ6月限)

21,420円で売って、引け21,395円で買い埋め、+25円。1月累計▲205円。2月累計+510円、3月累計+40円。

★木曜日のシグナル(ミニ6月限)

買い21,555円、売り21,245円。逆指しで売買し、大引け手仕舞いです