ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

4月のシステムの成績

CMEは22,475円で引け。GWの5連休以上は明け後安いというアノマリーがあるそうですが、今回は高そうです。あと月曜日を残していますのでどうですかね。

4月のシステムの成績が出ましたが、全体的にぱっとしません。一番成績が良かったのが損切無しの逆張り。4月って割と一本調子に上昇した感覚がらありますがそうじゃないんですね。日本株市場の逆張りの有利さを物語るかと思います。損切付きの逆張りは成績は悪いです。順張りは昼間夜間併用はやっと利益になりました。全体を通じて2019年の収支は引き続きマイナスです。

システムの成績が悪いということは、やはり相場が自然の動きではないという証左かと思います。昨年10月から12月は大勝でしたから。引き続き枚数を落として運用継続です。