ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

初戻りを待つ

本当に金曜日夜間の上げは何だったのでしょうか?私は実はそこそこのショートになっており、ゴルフで朝早く目を覚まし、恐る恐るPC立ち上げたら急反発していて腰を抜かしました(笑)。ゴルフ中気になって(ベストスコアでしたが)、今日の朝も睡眠が浅かったです。結局寄りは21,190円、人騒がせな夜間相場でした。GAP305円は久しぶりの大きさです。

本日も続落、現在夜間は20,905円。指摘通り、下ヒゲというのはいかにも強そうに見えるのですが、大抵下抜けします。21,000円台死守の構えでしたが、あっさりと崩れました。

私のシステムは逆張りの買いが膨らんでおり、本当にリバウンド待ちです。金曜夜間がそこそこ反発したことからもわかるように、売り方も伸び切っています。初戻りを待った方が得策と思います。一旦の投げが出そうです。

★月曜日のシグナル(ミニ6月限)

トレード無し。1月累計▲205円。2月累計+510円、3月累計+330円、4月累計▲580円。5月累計+15円。

★火曜日のシグナル(ミニ6月限)

買い21,475円、売り20,895円。逆指しで売買し、大引け手仕舞いです。