ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

決算発表近し

続伸、素直に強いですね。先程21,850円の高値を付けてきました。私のシステムはロングの利食い売りを出しながら、現状のポジションほぼは中立です。一度サポート割れした相場は、三角持ち合いの下抜けをダマシとして再度上昇トレンドを維持しています。ここからは3月決算が大量に出てきます。問題は2020年3月期の予想が増益なのか減益なのか、という点です。

まああくまで予想は予想。チャートを信じて付いていくしかありません。現在の相場は、日柄など無視して上がっています。マニュピレーション臭いですが、付いた値段が全て。現実的な対処が必要かと思います。

★金曜日のシグナル(ミニ6月限)

トレード無し。1月累計▲205円。2月累計+510円、3月累計+330円、4月累計+10円。

★月曜日のシグナル(ミニ6月限)

買い21,900、売り21,680円。逆指しで売買し、大引け手仕舞いです。