ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

二匹目のドジョウ

昼間21,000円はよく耐えました。と思ったら夜間でまた米国発の逆襲です。前回の電話協議と同じ二匹目のドジョウですね。値動きが悪いのが薄気味悪いですが、陽線が立つならば下落は一旦はお預けでしょう。前回といい今回といい、米国が日本のためにリップサービスをしてくれている感じです。ニュースなければ21,000円を割り込む雰囲気でしたので。選挙前に借りを作ったのかな。私のシステムが全体でロングの意味が理解できました。まあこの上げを予想していたとはとても思えませんが。

21,280円でスイングチャートがロングになります。一応ポイントとして書いておきます。そこまでは戻り売り。

★水曜日のシグナル(ミニ9月限)

トレード無し。1月累計▲205円。2月累計+510円、3月累計+330円、4月累計▲580円、5月累計▲90円、6月累計+130円。

★木曜日のシグナル(ミニ9月限)

買い21,200円、売り20,890円。逆指しで売買し、大引け手仕舞いです。