ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

抜けるか

一旦底打ちとの宣言通り大きくリバウンド。論点はこの勢いの継続性です。上昇の初動なのか、単なるあや戻しなのか?

「上げ相場は陽線に始まり陽線に終わる」との私の格言からすると、これは初期段階である、という解釈も可能です。相場なので絶対はありませんが、私の判断は「あや戻し」。よってきっちりと戻りは売っていきたい。直近の上昇をきっちりと止めたレジスタンスタンスラインが近いため、抜けないと思っています。逆にいえば、スイングチャートの買い転換価格である21,695円は買いたい。よってここまでは戻り売り。

私は木曜日のザラバの下げが直撃し意気消沈していましたが、夜間と金曜日昼の上昇は取れました。大勝です。ボラが出ればこっちのものですね。