ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

一寸先は闇

少しタイミングがズレましたが、引き続き買いゾーンです。サポートラインは2本あって、12/26の18,910円、6/4の20,220円。これが最終ラインです。本日安値21,260円は、その次のサポートラインである6/4の20,220円、7/18の20,955円を結ぶラインできれいに止まっています。NYダウの急落から見ると信じられないかもしれませんが、まだ買いゾーンです。個人投資家は山程売っていると思いますが、ひっくり返る展開を予想しています。普通考えれば売りなんだけど、トレードは別物と思います。

ただ年初から唱えている急落もそろそろカウントダウンです。今回下に抜けるかもしれませんし、一寸先は闇と考えるべきでしょう。

★木曜日のシグナル(ミニ9月限)

21,350円で売り、引け21,490円で買い埋め、▲140円。1月累計▲205円。2月累計+510円、3月累計+330円、4月累計▲580円、5月累計▲90円、6月累計+190円、7月累計+410円、8月累計▲140円。

★金曜日のシグナル(ミニ9月限)

買い21,690円、売り21,300円。逆指しで売買し、大引け手仕舞いです。