ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

エリオット波動によると

これだけ動かないとコメントもありません。昨年の動きを参考にすると一回下がってから上、そしてそこが売り場。ひょっとしたら27,000円が今回の新型コロナ相場の天井かもしれないので、ロングは全て処分するくらいの感覚かもしれません。

私は詳しくないのですが、エリオット波動によると現在は上昇5波の最終点とのことです。下を試して否定したので、来年頭くらいに天井ではないでしょうか。そして今度の下落は深いと思います。

エリオット波動って何でも5波にはめこむので、個人的にはあまり好きではありません。よって他人のブログ等を参考にさせていただいています。