ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

買いはいったん出尽くしか

金曜日夜間は続伸。日中、夜間を別々と考えると5連騰です。しかも金曜日夜間は陽線値幅が375円と一番大きい。こちらも買いのエネルギーはいったん出尽くしたのではないかと思います。

週末は海外株式動向をチェックしますが、NYダウはほぼ最高値、一方でナスダックは三角持ち合いを形成中です。

ここからは上も下もありえます。チャート上はもう少し戻ってもおかしくない。一方で好材料はかなり出尽くした感もあります。個人的には、もう一度強気にさせられてから下ではないかと思います。新高値更新には少し時間がかかりすぎています。本当に強い相場ならばとっくに抜けていると思いますので。3か月単位では下を予想していますが、売り方は暫く我慢でしょう。