ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

今週の相場予想

先週は週初もたもたしたため下を懸念していましたが、結果的には予想通り高値へ向かいました。安倍元総理の暗殺はもちろん予想外でしたが、大衆が心配していた雇用統計はあっさりと通過し、夜間は26,810円の高値引けです。

今週は続伸を予想します。弔合戦は自民党に追い風となり、現在開票中ですが自民党の大勝は動かないでしょう。このあたりに岸田総理の運の強さを感じます。6月28日夜間の27,230円が目標値。ここを抜くとマーケットは一気に強気に傾くと思いますが、いったんはロングは降りたいところです。また押しはあると思います。

7月はイケイケで良いと思いますが、8月には安値のサイクルが待ち構えています。月末にはポジション整理しましょう。