ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

明日のイメージ

明日の戦略は、ちょうど先週月曜日の真逆です。先々週の金曜日は夜間27,705円の安値引け。月曜日はGDの27,560円で寄って、27,465円まで突っ込むもののなんとか陽線。夜間で27,050円まで潜ってから27,275円の下ヒゲで引け。翌日から戻り、という展開でした。

明日は28,200円近辺でのGUが予想されますが、ここを買うか売るか。通常ならば寄りは一旦売って、逆行したら買い戻し、ドテン買い、というところでしょうか。

これまでのパターンですと、一旦買わされてその後沈む、という上ひげパターンがあり、何往復かさせられることを覚悟しての参入かと思います。

金曜日日中は陰線引けでしたが、この時の出来高が515,008枚。急騰した夜間の出来高が311,450枚ですので、陰線で捕まった売り方は半分程度しか買い戻せていません。ということで、上で少し揉むのかな、というイメージもあります。あとは実践でいかに判断するかですね。