ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

先週の海外株式動向と今週の相場予想

先週の海外株式はNK225の独歩安。日本株だけこれだけ弱いのは珍しい。NK225は金曜夜間でかなり売り込まれ、3月限は終値25,780円ですからほぼ行ってこいです。TOPIXはまだ高い位置ですのでこちらの調整は心配ですがここは腹を決めて再度買うところ。週足の日柄を見ると15週前後で安値を繰り返しています。10月7日週から先週が15週目に対応しますのでカウントはぴったりです。米国株が今週まで戻りのサイクルですのでNK225もつれ高を予想ていましたが、日本株のみ売られるという予想外の展開となりました。