ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

今週の相場予想

先週は予想通りの下落となりました。週末変化日でいったんは底打ち方思いましたが、金曜日夜間もじり安で31,000円を割り込んでいます。海外株式も世界的に下落基調となっています。ナスダックが10月3日安値を割りこんできたので、NK225も30,000円割れの可能性が高まっています。

米港株式は10月末までダウンサイクルです。ここから10日間がきつい局面ですが、下落サイクルの最終局面です。まだ下はあると思いますが、31,000円割れは買って報われる水準と思います。順張りはショートで攻めながら、ゆっくりとロングを積み重ねていく局面かと判断しています。