ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

スイングチャート売り転換

今日は仕事の飲み会。こういう相場の急変時にシステムのシグナルを出せないのは運が無いなと痛感します。ストップロス24,000円を切ったので買いはしばらくお預け。高値圏での大きな陰線は調整が長引きます。これが底値圏ならば底入れの足なんですけどね。スイングチャートが売り転換しましたので、下値をどこまで試すか、という展開。中期的にはここで買っても報われると思いますが、時間がかかりそうです。

私の順張りシステムは大きくポジション転換して売りへ傾き始めました。逆張りはそこそこ大きな買いですが、明日の引けで損切りサインです。