ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

スイングチャート買い転換

スイングチャートが久しぶりに買い転換しました、前回売り転換が24,020円でしたので、1,200円程度の値幅を取ることができました。しかし今日のGU(ギャップアップ)は痛い。こういう上げ方はよろしくないです。じわじわと上がったほうがショートも貯まるのですが、年に数度、私のシステムも寄りで買い付いてその後嫌な思いをすることが多いです。

この押しは通常は買いなのですが、何か空中戦でふわふわしていますので、地に足がつかないですね。この地合はあまり張りたくない相場付きです。感覚的で申し訳ないですが。23,000円どころは過去何度も跳ね返されており、前回上に抜けたと思った矢先また戻ってきました。少し時間がかかりそうです。様子見も手かも。私はシステム通りの運用です。本日の上昇で全体でロングになりました。