ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

売りも買いも狙える位置

今日はどちらに動くのか楽しみにしていましたが、大幅下落の寄り値も守れず小陰線でした。売りが溜まったほうが燃料になるので買い方にとっては悪くない動きです。今小さな持ち合いを形成していますので、上抜けも短期勝負で狙えそうです。2年前の学習効果からするとトランプ勝利(下院共和党過半数維持)で吹き上がるのかな。

★明日の戦略

現状は売りも買いも狙える位置です。金曜日大陽線の中を泳いでいるだけなので、この抜けは狙えます。売り上がりは22,310円まで、抜ければ順張りで買い。買い下がりは21,830円まで、下抜けは順張りで売りです。戻り高値は最高にうまくいって鉄板天井の23,000円まで。