ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

ここは売る所

1/10という日柄、20,500円という値段、本日昼の20,470円でほぼ到達しました。ここは売る所。完全な逆張りですので、ストップオーダーが難しい。まだ買いの勢力範囲内なので、通常ですと押し目買いです。ここを抜けると次は21,000円なので、どうですかね、20,600円で損切りかな。歯切れ悪くてすいません。自己責任でお願いします。

私は会議中で昼間は売れず、夜間で慌てて20,380円、20,400円、20,420円で売りました。できれば20,400円台で売りたいですね。私のシステムはかなりのロングになっているので、ロングヘッジで売りたい強気です。1/11が変化日というブログもありましたが、これは誤差の範囲でしょう。ただ繰り返しますが買いの勢力範囲なので、追っかけ売りは勧めません。それは餌食になるパターンです。引きつけましょう。それまでは我慢です。明日もう一日待つのも手です。