ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

暴走

まずはお詫びを。

①昨日記事内で、「突っ込み売りは刺される可能性があります」と書きましたが、突っ込み売りが正解でした

②これまた余計な「寄りは買ってみたい」と間抜けな記事です。私は買った後すぐに投げてしまいましたが、自己嫌悪で本日は憂鬱でした。

さて暴力的に走り始めました。エヴェンゲリオンでいう「暴走」。SQ後急落と自分で書いておいて、これほど極端にやってくるとは思いませんでした。つい数日前は20,900円台で買い煽りを入れておいて、現在20,200円です。これはきつい。下値サポートは何もありませんのでエネルギーが出尽くすまで下がっていきます。妙な値ごろ感の押し目買いはしないほうがいいと思いますが、流石に20,000円割れは抵抗すると思いますので、20,100円割れは買い下がりたい。すんなり20,000円割れたら地獄です。

★金曜日のシグナル

寄り20,500円で売り、引け20,300円で買埋+200円。1月累計▲205円。2月累計+245円。

★月曜日のシグナル

買い20,690円、売り19,930円。逆指しで売買し、大引け手仕舞いです