ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

21,500円どころが戻りの目安

今日は全く書くネタがありません。今日の高寄である21,250円を、ザラ場の売り攻撃に耐えて引けで陽線まで持っていった腕力に脱帽です。21,300円以上はいったんは売りと思いますが、こうジリジリと持ち上げられると、それが売りを誘い、下がらないので買い戻す、という形で持っていかれます。リズムも崩れてきていますので、何の取っ掛かりもない空中戦の様相を呈しています。

21,500円どころは、昨年の安値である7/5の21,495円や11/21の21,470円が待ち構えており、すんなりと抜けないと思います。第一感はこの辺りが戻りの目安です。

★月曜日のシグナル

21,250円で買って引け21,295円で売り埋め、+45円。1月累計▲205円。2月累計+580円。

★火曜日のシグナル

買い21,625円、売り20,985円。逆指しで売買し、大引け手仕舞いです