ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

今週の株式相場予想

米国株式が戻り高値を取ってきています。特にNYダウは11月30日に520ドル高と暴騰。その割にはNK225は冴えない動きでした。日本株式を語る上で米国株の動向は見逃せません。

その米国株のサイクルは、10月末ボトム、今週は小安く、再度上伸してから来年1月10日頃に大きなボトムを付ける、というもの。年内はそれなりに確りと思いますので、まだ強気維持です。34,000円奪回も十分視野に入ると考えています。

週足の日柄は、9月15日高値週の応答週が今週ですのでいったんの高値を付けた後、10月13日高値週が応答する月末に再度高値。1月は要注意月となりそうです。