ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

犯人はどこにもいない

他の方のブログは割ときちんと読みます。市場のセンチメントは重要なので。最近は「買い支え」というのが頻出します。確かに今回の23,000円トライはしつこかった。私も最後の最後で切らされました。

時には「ユダヤ系資本」、時には「AI」が犯人視されますが、たぶん黒幕なんていないのではないかと思います。市場を自分の思うままに動かせる、というのは錯覚ではないでしょうか。

今日の下げである意味決着はついたのではないかと思います。下げの中段局面です。値動きが荒くなってくると転換が近いのですが、これから下げ相場らしい動きになるのではないかと期待しています。