ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

走る

久々に走りました。20,790円を夜間で割れた後は見事に下落しましたね。昼間の大引けは大陰線で、第一感底打ちです。たぶん一度上を試して二番底を取りに行く。ですから夜間の上昇は売りです。明日以降二番底を試すはずですので、20,200円手前で一旦利食いです。20,200円を下抜けたら、次は19,900円あたりが計算値です。それなりに下落のエネルギーを使いましたので、一回上をやらないと下には行かないと思います。

無慈悲にもソフトバンクショックについで日経225も新安値を取ってきました。相場の神様のクリスマスプレゼントがこれです。ソフトバンクは本日逆行陽線1本目。3本までは気合入れて売りましょう、と書きたいところですが、信用銘柄ではないんですね。現物やらないので大変失礼しました。

私は本日心臓バクバクするくらいのショートでしたが引けでかなり手仕舞いました。収支は最高益を更新です。ただ疲れました。相場で勝つことは、何かを失っていくのではないかとふと思いました。