ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

これは弱い

2018/3/26の20,145円を切ってきましたので、凄まじい様相を呈してきました。昨日の大陰線を肯定してきてますので、この下げは久しぶりの暴落です。2017年にようやく到達した20,000円の攻防になっていますが、1年以上持ちあったボックスを下抜けましたので、妙な水準感を持たないで勝負していきたいと思います。昨日提示した計算値19,900円で夜間はぴったりと止まりました。私のシステムもほぼショートカバーを入れていまして、そろそろ上がって欲しい局面です(ポジショントークです)。まだまだ弱気相場は始まったばかりです。私はこの局面は参院選の前後から来るものと予想していましたが、2018年の年末に口火ですね。安倍総理の苦い顔が浮かぶようです。