ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

痛恨の発注ミス

寄りは意外に高かったですね。その後下方ブレイク。久しぶりの値幅ですが、3/25に一度ダマシで下をやってから持ち上げてきたので警戒するところ。今回は長い上昇でしたので、明白に下げトレンドと判明してから売っても遅くないのでは、という感じです。システムは昼間引けに大量の利食い買い埋め指示出しましたが、私は痛恨の発注ミスでこの下げに乗れず。地団駄踏む思いです。長い連休は調子狂いますねぇ。今日は凹んでいます。

前回のダマシは5日後に戻り高値をとってきました。今回もそうなるもか?注視するところです。システムはほぼ中立です。

★火曜日のシグナル(ミニ6月限)

22,070円で売って引け21,940円で買い埋め、+130円。1月累計▲205円。2月累計+510円、3月累計+330円、4月累計▲580円。5月累計+130円。

★水曜日のシグナル(ミニ6月限)

買い22,200円、売り21,690円。逆指しで売買し、大引け手仕舞いです。