ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

もやもや感

今日は飲み会。これから毎金曜日は新年会が続きますので更新は遅くなります。

うーん上なんですね。昨日夜間は20,150円を割らず、きれいに反転してきました。私はブログを書き終えた後、不言実行とばかりに買いを入れましたが。20,220円と20240円しか刺さらず、上に持っていかれました。結局20,560円をブレイクして上です。自惚れてはいませんが、私が書いた後に急に上昇し始めましたので、気味が悪いです。

このあたりのもやもや感はここ数日のブログに書いているので再読お願いします。21,000円コースに入ってきましたが、ほぼ戻りの上限と考え、次の下落に備えたいと思います・