ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

一旦は買う所

米国雇用統計の発表もあり、金曜日の夜間は注目していましたが、下ヒゲつけて戻ってきました。チャート的には12/25夜間安値18,840円、2/8夜間安値19,970円を結ぶサポートラインで反発しています。敬意を表して一旦は買う所です。新規買いというよりはショートカバーというイメージです(ショートを保有していれば、との前提)。

私のシステムは金曜昼間寄りでの買い埋めサインが多く点灯したので、陰線部分(日中の下げ部分)はほとんど取れませんでした。経験的には私の買い埋め価格までその後反発することが多いので、21,000円超えの戻りは想定しておきます。まだ下落トレンドは始まったばかりですので、戻りは売りましょう。経験的には思った以上に戻るか、全く戻らないかのどちらかです。

★金曜日のシグナル(ミニ6月限)

21,055円で売って、引け20,775円で買い埋め、+280円。1月累計▲205円、2月累計+510円、3月累計+330円。

★月曜日のシグナル(ミニ6月限)

買い21,135円、売り20,435円。逆指しで売買し、大引け手仕舞いです