ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

若林氏のコメント

毎月中旬に更新される若林栄四氏のコメントを楽しみにしています。自称弟子です。ところが今月は米国選挙の話。先月は「米国株が急落することによってトランプの再選が遠のく」みたいな内容。現在米国株は戻り基調なので、「この局面をどうやって分析されているんだろう」と楽しみにしておりました。

予想は曲がることもありますし、私はそれは全く関心ありませんが、少しばかりは解説が欲しかったですね。ダウは一番天井(2月12日のザラバ29568.57ドル)、二番天井(9月2日のザラバ29162.88ドル)をつけた後、現在三番天井を目指していると見ています。大局観では売りたいです。