ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

塚澤健二さんの話

閑話休題。塚澤さんは金融時代にお世話になった小売アナリストの方です。今日YOUTUBEを見ていたら名前が出てきたので「おっ」と思い検索してみました。現在独立されてご活躍のようです。

当時からモデルを使った分析には定評があり、他のアナリストとは一味違ったコメントをされていました。よく覚えているのは金の購入を2000年代前半から推奨されており、現在の高騰をみるにつけ当時を思い出します。

昨年出版された書籍で株の暴落を予想されていたことはさすがであり、大局観の鋭さは変わらずです。陰ながら応援しています。