ねこちゃん旦那のトレード日記

日々のトレーディングと相場観につき書き連ねます

未知の領域

日柄とかも分析しているのですが、今の相場は本当に過去の類似パターンがなく、いわゆる未知の領域を爆進しているかのようです。景気は回復しているにも関わらず、世界的に超金融緩和が施され、しかも補助金もばら撒かれているという、株式投資にとっては夢のような環境が続いています。後世からは、「あの時は凄い相場だったけど今や・・」となっているのかどうか。

世界株式も堅調で非の打ち所がありません。でも天井は悪材料は一切ありませんので、繰り返しですがストップ・ロスをつけることをお忘れなく。長陽線始値の28,850円がポイントです。軽く売ってみたいのは29,155円。